人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A white parka
shu(長男)のパーカーを作りました。
5歳の男児に白いパーカー・・・。私って意外とチャレンジャー・・・!?
きっと汚すよね。
泥とかね・・・カレーとかね・・・何を付けたかわからないようなシミとかね・・・。
でもでも、一度着せてみたかったんです!
だってさわやかでしょ?白いパーカーって。
どなたか良く落ちるシミ抜きとかご存じないですか?
A white parka_a0052029_9455321.jpg

RRさんのジップアップトレーナー(120)の型紙を使用しました。
初めて使ったんですけど、型紙だけ見てたらなんか小さい気がして裾を3㎝伸ばしたんです。
でも・・・。できあがったら、でかっっ!
かなりBIG SIZEになってしまいました。
余計なことはしないほうがいいですね。
A white parka_a0052029_9511999.jpg





A white parka_a0052029_9521229.jpg

フードの部分に灯台のタグとお決まりのデニム調綾テープを。
裏布にはC&Sさんのガーゼニットのボーダーを使いました。
この生地、とっても薄くて一枚ではちょっと何に使っていいかわからなくて・・・。
でもこんなふうに使うと、いいアクセントになってよかったです。
肌触り抜群です!
A white parka_a0052029_9562515.jpg

生地☆Rediant face*CHECK&STRIPE
パターン☆rickrack
タグ☆BLUE DROPS+PEPITA
by shuyoumei | 2005-11-02 10:00 | kids
<< azuki フーデットベスト >>