人気ブログランキング | 話題のタグを見る
stamp
papaが作った消しゴムスタンプです。
私が言うのもなんですが、とっても上手なんですよ♪
中には私が彫ったものもありますが、正直出来が違います(笑)
こまけいこさんの「晴れときどきはんこ」を参考に作ったものが多いですが、恐竜や銀太&あずきのスタンプなんかは一からすべてpapaのオリジナルです☆
stamp_a0052029_10595869.jpg

写真が上手く撮れてなくて残念なんですが(汗)

恐竜のスタンプはshuのたっての希望でせっせと作っていました。
今朝も「あの恐竜のスタンプどこに押すの~?」「早くどこかに押したいよ~!」と言いながら保育園に行ったshuです♪
stamp_a0052029_11101862.jpg

by shuyoumei | 2005-11-08 11:14 | stamp
<< パーカー☆リベンジ☆ ティッシュカバー >>