ボートネックT&タートル
a0052029_1625275.jpg

久しぶりに自分の服を作りました。
ボートネックTとタートルです。
ボートネックはいたってシンプルに。飾りといえば、脇に挟んだフランスタグぐらいです。
胸に何かワンポイントを付けようかどうか悩みましたが、結局は何も付けないことに。
パターンより丈を2cm短くして、裾のラインをほんの少しカーブさせました。
ホントに微妙なんですけど・・・^^;

タートルは袖口と身頃の裾にストレッチレースを付けました。
重ね着用に作ったので、袖も着丈も結構長めです。

ボートネックT
生地☆CHECK&STRIPE
パターン☆RickRack
タグ☆CHECK&STRIPE

タートル
生地☆nanatone
パターン☆Wildberry(無料配信)
レース☆ストロベリー・コットン





a0052029_16311636.jpg

新しいスタンプを作りました。
今回は英語の筆記体に挑戦!って言っても彫ったのはもちろんpapaです^^
デザインは私が書きました。
上手く出来ました~!
さっそくボートネックTに縫い付けて♪
うん!なかなかいい感じ^^
[PR]
by shuyoumei | 2005-11-15 16:39 | women
<< Quilting Jacket Remake pants >>