人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Quilting Jacket
Quilting Jacket_a0052029_16161089.jpg

怒涛のごとく自分服作ってます(笑)
やっと出来ました、キルティングジャケット♪
念願だったBWで作っちゃいました。
C&Sさんのキルティングジャケットのパターンに、フードをつけてカジュアル度をUPさせて。
な~んて格好つけたこと言ってますが、ホントは私・・丸襟がすこぶる似合いません・・・(涙)
でもいいの!フード付もかわいいでしょ??ねっ?ねっ?
気を取り直して。
以前も同じ形をラッチパイルで作ったことがありました。
その時はあっという間に出来たのですが、今回はすんごい時間かかりました。
ウールメートラインで端処理をしてあるのですが、そこに紺色のレースを挟んでいます。
これに手間がかかりました。
ホントに肩がこりました(笑)
でも苦労したおかげで、自分の納得のいく物が出来上がりました♪
ボタンはオリーブボタンです♪
私の☆大好き☆をいっぱい集めて出来上がったのがこのジャケットです!
生地☆近所の生地屋さん
パターン☆CHECK&STRIPE(フードプラス)
ボタン☆ships



Quilting Jacket_a0052029_16315134.jpg
きゃ~~~!!
ヘンですよね?
わかってるんです、ヘンだって・・・。
でも一応着用写真も必要かなぁ・・って思って。
今の私にはこんなヘンな写真が精一杯です・・・。
ごめんなさい><
ホントに微妙で。
さらっとね。さらっと流してやってください(汗)
by shuyoumei | 2005-11-18 16:43 | women
<< Trainer&Spats ボートネックT&タートル >>