Trainer&Spats
自分服せっせと縫っております^^
今日はトレーナーとスパッツができました♪
まずはトレーナー☆
a0052029_14211642.jpg

生地はインディゴ裏毛です。
めちゃめちゃ色落ちします(汗)
Wbさんの無料配信パターンで作りました。
袖は長袖にして、着丈も伸ばしました。
かなりLongなトレーナーに変身♪
袖丈も結構伸ばしたので、手首のあたりでクシュっとなります。
着丈はずずずっと伸ばすとおしりが半分隠れるぐらい。
でもありがたい事に!?、私の大きなおしりにつっかえてだら~んとだらしなくなることはありません。こちらも腰のあたりでクシュっとなります。

続いてスパッツ☆
a0052029_14303178.jpg

私はあんまりピタピタのスパッツが好きではないので、ブーツカットっぽくしてみました。
丈が短かったことと、左足にポイントとしてつけた飾りタグが大きすぎたことが次への課題になりそうです。
まあ、これはこれで履いちゃいますけど^^;

トレーナー
生地☆二ール工房
パターン☆Wildberry
ワッペン☆CHECK&STRIP

スパッツ
生地☆CHECK&STRIPE
パターン☆RickRack(ヨガパンツを細身にアレンジ)




a0052029_143695.jpg

はい!
お決まりの銀太の寝顔です。
またまたおもいっきりトレーナーの上で寝てくれてます^^;
ホントにいつも邪魔ばかり・・・。
でも憎めない♪
かわいい寝顔にいつも癒されてます^^
[PR]
by shuyoumei | 2005-11-21 14:40 | women
<< らくちん☆コーディネート Quilting Jacket >>