らくちん☆コーディネート
昨日のトレーナーの着用を撮ってみました・・・。
ホントは↓のスパッツと合わせたかったんですけど、なんかしっくりこないので慌ててデニム調のニットでパンツを作っちゃいました^^;
ドットのスカートと重ね履きしてみたんですけど。
どうでしょう・・・???
このコーディネート、すごくらくちんなんです^^
なんか部屋着みたいになっちゃいましたけど、私的には結構好きな感じです♪
袖のクシュクシュ感伝わりますか?
(ゆいこちゃん、見てくれてるかな!?着るとこんな感じだよ^^)
a0052029_11594840.jpg




明日、あさってとちょっと忙しくミシンに触れそうもないなぁ・・・なんて思ったら、どうしても作っておきたくなってしまって縫いだめ!?してしまいました^^;
ボーダーのスカートと、またまたスパッツです。
a0052029_22375638.jpg

ちょっとマリンな感じしませんか?
こういうの大好きなんです♪
スカートの生地はC&Sさんのネップボーダーです。
去年一目ぼれして買った生地☆
この生地は麻が含まれているのでちょっとちくちくします。
肌があまり強くない私には、やっぱりスパッツと重ね履きかなぁ・・と思い、ネイビーのフライスでスパッツもガガガーっと縫ってしまいました^^;
スパッツの裾にはリネンのトーションレースを縫い付けました。
(けど写真には写ってませんね><)
丈は10㎝ほど伸ばしているので、裾の方がクシュっとなります。
どうもこのクシュっと感が好きみたいです・・私^^

スカートは適当にパターンをひきました。
ポケットはNIMESの無地ネイビーです。
ポイントにolive buttonのタグの真ん中に本物のオリーブボタンをつけて。
このタグ、こういう風に使いたくってpapaにお願いしてはんこ作ってもらいました^^
トップスは去年ぐらいに作った七部袖のパーカーです。
↓のトレーナーと同じ生地で作りました。
これまた写真では見えませんが、フードの内布に↑のスカートと同じドットのニットを使用していて、お気に入りの一着なんです。

スカート
生地☆CHECK&STRIPE
パターン☆オリジナル
ボタン☆ships

スパッツ
生地☆Wildberry
パターン☆RickRack(ヨガパンツを細身にアレンジ)
[PR]
by shuyoumei | 2005-11-22 12:04 | women
<< ブランケットに初挑戦! Trainer&Spats >>