釦開きストレートパンツ
師走の忙しい時期に、大掃除もせず自分服縫ってます・・・^^;
こんなんじゃダメよ!と自分に言い聞かせても、もうどうにもとーまーらーない~♪ふるっ!
a0052029_12581540.jpg

そんなわけで(どんなわけだ!!)釦開きストレートパンツを作りましたとさ^^





この形はすでに3本目!?です。
ゆったり履けちゃうのでついつい作ってしまうんですよね♪
生地はRRさんのジャズネップフランネルを使いました。
絶対パンツにする!と決めて購入した生地なんです。
この生地はミミの部分がすごくかわいくて、フリンジみたい♪
どうにかして活かせないかと思い、脇にそのままミミの部分を使いました。
a0052029_12582994.jpg

なかなかいいポイントになったのではないかと・・・どうでしょう^^?
柄合わせも丁寧にやったつもり・・・。
微妙にズレもありますが、気にしない気にしない(^-^;)
半端丈にしょうかとも思いましたが、暖かさ重視でフルレングスに決定!

生地☆RickRack
パターン☆MPL
タグ☆CHECK&STRIPE
[PR]
by shuyoumei | 2005-12-16 13:06 | women
<< I will enjoy my... A Black parka★ >>