人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Border spats
簡単なものですが・・・^^;
スパッツ作りました。
Border spats_a0052029_1072919.jpg

生地は、先日届いたC&SさんのNIMESフライス極細ボーダー(ネイビー)です。
こういう細いボーダーでスパッツを作りたいなぁってずっと思っていて、生地を探していたんです。
でもなかなかちょうどいいのが無くて諦めかけていた頃、C&Sさんの新着に遭遇!
その時この生地を発見しました^^
まだsoldoutになる前だったので、これは買うしかないと思い急いでポチりました♪
届いてみると、すごく上質なフライスでさすがNIMES!!っていう感じでした☆
適度な厚みもあり、すごくはきやすいスパッツが出来がりました♪
Border spats_a0052029_10171513.jpg

裾にはいつものようにストレッチレースを縫いつけています。
それ以外はなんの飾り気も無いシンプルなスパッツですが、お気に入りの一着が出来上がりました^^

同時進行でボートネックTを作ったのですが、ホントにフツ~なので写真撮ってません^^;
気が向いたときにでもまたUPするかも!?です^^
by shuyoumei | 2005-12-26 10:25 | women
<< ごあいさつ 電気の大切さ >>