途中経過
最近なんだかバタバタしていて、縫い縫いも全然出来なかったんですが、昨日ぐらいからカウプレの作品をやっと作り始めることが出来ました。
遅くなってしまってごめんなさい^^;
一着出来上がったものがありますので、UPしたいと思います。




a0052029_1536023.jpg

コーデュロイのラップスカートです。
お店などではもう春物が出始めてきていますが、おもいっきり冬仕様になってしまいました^^;

みなさんのなかで、「POLKA DROPS」さんのコラムをご覧になった方いらっしゃると思うのですが、そのコラムで紹介されていた簡単ラップスカートを作ってみました。
オリジナルでなくてすいません(汗)
でもこれ、形がとっても可愛い♪
シンプルなんですけど、コーディネートでいろいろ楽しめそうなアイテムです。
今回使った生地は、あまり厚くないコーデュロイですので、ごわごわしたりすることはないと思います^^
ラップの端の部分にはレースをあしらってみました。
紐はステッチの入った合皮です。
飾りですが、オリーブ釦も2つ付いています。
ラップスカートですので、サイズはフリーサイズということで。
細かな寸法は、また後ほどお伝えできればと思います。

このスカートの他にもう一着、今度はトップスを作っています。
そちらが完成しましたら、応募方法などお知らせさせていただきますね^^
[PR]
by shuyoumei | 2006-01-12 15:56 | women
<< 日頃の感謝の気持ちをこめて・・・♪ KING KONG >>