作ったものいろいろ♪
a0052029_14395390.jpg

最近作ったものたち、まとめてUPしたいと思います^^
あまり変わり映えしませんが、よかったら見ていってください^^;
まずは私のタートルです。
♪春なのに~♪。。。タートルです(笑)
何を血迷ったか、天竺で作ってしまった・・・。
なのでピチピチ><
脱ぎ着が非常に大変なことになっております^^;
ネックの辺りはボタンを並べて可愛く出来たと思うんだけどなぁ・・・。失敗~。
まっ、気を取り直して次行こ、次!




a0052029_1447870.jpg

↑nanaさんのワッフルで作りました。
またパーカー。
七分袖で、前身ごろにあきを。
ボタン付いてないのは忘れたわけじゃありませんのよ~☆
あえて、何も付けませんでした。
気が向いたら付けるかも??かも??
フードは今回は一枚仕立てにしました。
柔らかい生地なので、二枚にすると重くなってだらしない感じになるかなぁって思って。
フードの周りにぐるっとリネンのトーションレースを縫い付けました。
a0052029_23164730.jpg

↑続いて、子供たちのTシャツです^^
以前私のスパッツを作った残りの生地で。
NIMESのフライスボーダーです。
shuは長袖、youはラグランの半袖Tにしてみました。
それぞれ名札が付けられる様に、胸にテープをプラス。
直接安全ピンを刺すと、よく穴をあけてしまうのでこれで一安心^^
左腕には、C&Sさんの飛行機ワッペンを付けました。
youの裾のリブの部分にはニットテープでアクセントをプラスして。
これで、1.5Mの生地使い切りました~☆


a0052029_1515620.jpg






最後に以前作ったyouのパーカーの着用写真が撮れたので、載せてみました。
身長90cmちょっとのyouが着ると、おしりが隠れるくらいの長さになりました。
どうでしょう??似合ってますか~^^?
←ちび怪獣出現(笑)
[PR]
by shuyoumei | 2006-02-20 15:10 | women
<< 学校説明会 我が家のチビ怪獣。。。 >>