Vネックカーディガン
a0052029_15454262.jpg




今朝思い立ってさっそく裁断&縫製し、さっき完成したばかりのVネックカーディガンです^^







生地、パターン共にRRさんです。
寒がりな私。。。もう春ですが袖を短くする気になれない今日この頃・・・^^;
だって今日も寒いもん><
ってなことで長袖で作っちゃいました。
裾にストレッチレースをあしらって♪
釦はイカリ釦を3つ上のほうに並べてみました。
裾がヒラヒラっとする感じ^^?
a0052029_15551883.jpg


a0052029_1556735.jpg



←こんな感じで手持ちのレースキャミと合わせて着たいなぁって思います♪
(キャミは既製品です)








今日はこの他に子供たちのパンツも裁断しました。
3月のC&Sさんの新着で買った綿麻シャンブレ-生地で作る予定です^^
とっても雰囲気のある生地なので、シンプルでかっこいいパンツが出来たらいいなぁ♪
[PR]
by shuyoumei | 2006-04-17 16:06 | women
<< うふふっ♪な瞬間。。。 シンプルTシャツ☆ >>