人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うふふっ♪な瞬間。。。
うふふっ♪な瞬間。。。_a0052029_11383346.jpg


雨の中、C&Sさんの2月の予約生地が届きました。
待ちに待った生地や小物たち。。。♪
うふふっ♪な瞬間です^^









うふふっ♪な瞬間。。。_a0052029_11395682.jpg

この予約の時はホントに悩みました^^;
どれもこれも可愛い生地ばかりで、絞り込むのにひと苦労。
でもずっと気になっていた小花のニットは絶対欲しかったのでこれは即決でした^^
今回購入した生地・・・どれもふわふわの柔らかい生地ばかり♪
ちょこちょこケチ買いなのでたくさんは形にできませんが、どれも想像以上に可愛い生地ばかりだったので大事に使いたいと思います!!
小物類で今回一番のお気に入りはなんと言っても*パリのボタン*。
う~ん><早く使いたくてうずうずしてきた(笑)
そして相変わらず私のお気に入りの生地を座布団代わりにいっぷくついている
いい度胸の銀太。。。
あんたにゃかなわん><

うふふっ♪な瞬間。。。_a0052029_11523372.jpgうふふっ♪な瞬間。。。_a0052029_11502681.jpg
by shuyoumei | 2006-04-20 11:55 | life
<< CHECK&STRIPE☆Fa... Vネックカーディガン >>