olive button.カタログ!?
まず、↓の私のひとりごとにたくさんの方から温かいお言葉と貴重なアドバイスを頂きました事、心より感謝いたします。
同じ経験をされた方が想像以上にたくさんいらっしゃって正直びっくりでした^^;
ずっとこのブログに書こうか悩んでいたのですが、おもいきって書いてみてよかったと思っています!
コメントくださった方々。。本当にありがとうございました~♪

a0052029_16395652.jpg

さてさて、今日はこれからpapaと2人で美容院に行く予定です。
結婚した当初から2人で同じ美容院に通っているのですが、その行きつけの美容院の店長さんとの会話も毎回の楽しみでもあるんです。
前回行ったときに、「今度手作り子供服のネットショップ始めるんです!」なんて話をしたのですが、「それならカタログ作って持っておいでよ^^v」と嬉しい提案をしてくださったんです。
なので。。。作っちゃいました(笑)
カタログと言えるほど立派なものではありませんが、今まで作ったお洋服の写真をプリントアウトしてフォトアルバムに入れ、カバーを作りました。

a0052029_1644829.jpg




今までお洋服に使った生地のはぎれをちょっとずつパッチしてみました。
生地の素材感なんかも知ってもらえたらなぁ。。なんて。






店長さんのご好意に甘えて、今日からお店の片隅に置かせていただこうと思います。
こうやって手を差し伸べてくださる方がいるって本当に幸せな事ですよね。。。

a0052029_16491932.jpg


ちなみに↑写真の右上、はりねずみのolive buttonのロゴはpapaの消しゴムハンコの新作です^^
先日のイベントに間に合うように作ってもらったんですが、なかなかの大作です。
文字だけ私がデザインしてハリネズミはpapaがデザインしてくれました!
大きな万年筆を持ったハリネズミが文字を書いてウィンクしている。。という設定^^
どーです?可愛いでしょ??(笑)

追記です
↓にコメントくださった方々。。お返事もう少しお待ちいただけますか?

今朝起きたら右手の中指の爪のきわ辺りがアカギレしてしまっていて思うようにキーボードが打てなくなってしまって・・・。
少し良くなるまでお時間ください。
ごめんなさ~い>< (26日AM9:55)


遅くなりましたが、みなさんにお返事させていただきました。
コメントくださった方々ありがとうござました♪
[PR]
by shuyoumei | 2006-06-24 16:56 | stamp
<< HAPPY BIRTHDAY♪ ひとりごと!? >>