久しぶりの自分服♪
気が付けばもう7月も一週間過ぎちゃいましたね・・・。早っ!
あっ、カレンダーがまだ6月のままだわ・・・^^;
そして前回の更新から、結構日にち経っちゃってますね(汗)

ところで、私の所にも無事「マリン」が届きました^^
うふふ♪顔がにやけます。
誰から届いたと思います???
言いたいけど、まだ内緒です(笑)
でも本当に素敵なので、楽しみにしててくださいね~♪
10日or11日にUPします^^v

そしてそして、久しぶりに自分服作りました。
あぁ~、本当に久しぶり!
楽しかった~(笑)
なんていうか、今までshop用のお洋服とか、交換会とか、オーダーいただいたお洋服とかばかり縫っていたので結構気が張っていたのですが、今回いい感じに気が抜けました(笑)

C&Sさんのtres coton小花ふくろあみでカットソーを作りました。
a0052029_11194669.jpg

2月の予約で買ったこの生地・・・やっと形になりました。
かなり奮発して買った生地だったので、作る時は気合入れて作ろうと心に決めていたんです!
ずっと何を作ろうか悩んだ結果こうなりました^^
自分で言うのもなんですが、いいです!!!
完成して試着してみて顔がにやけるお洋服は久しぶりです(笑)
パターンはRRさんのカーデを基本にして手持ちのカットソーを参考にアレンジしています。
この形かなり気に入ったので、別の生地でも絶対作りたいと思います^^

a0052029_1131211.jpg


シンプルにジーンズと合わせたり、細身の半端丈パンツと合わせても可愛いかも!?
この夏たくさん着たいと思います♪
[PR]
by shuyoumei | 2006-07-07 11:33 | women
<< 素敵な贈り物が届きました♪ HAPPY BIRTHDAY♪ >>