人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかえり☆
先日、お友達のブログで見た「お友達のお家の猫ちゃんがいなくなりました」という記事。
ずっとずっと気になっていたんですが、無事に帰ってきたそうです☆
よかった・・・。
本当によかったぁ・・・。

実は私も経験者です。
中学生の頃、飼っていた猫が夜中に網戸を開けて抜け出しそのまま行方不明に・・・。
「ぎゃー!!!」とものすごい声をあげて号泣したのを覚えています。
それから必死に探しても見つけることは出来なかったのですが、兄が本屋さんでありとあらゆる猫の本を立ち読みし(笑)情報を入手。
その結果、近くの茂みに身を潜めていたところを保護する事ができました。
今も元気に実家で暮らしています。

いなくなった時は死ぬほどつらかった・・・。
家の中がどんより暗くて、母と2人泣いてばかりでした。
なので帰ってきてくれたときは本当に本当に嬉しかったです。
大事な家族ですものね^^

今我が家にも銀太とあずきという大事な大事な猫たちがいます。
この子達に毎日心を癒してもらっています。
一日でも長く一緒にいたい・・・いつもそう思っています。

今日猫ちゃんが無事に帰ってきたという嬉しいニュースを聞く事ができて、とっても気分がいいです^^
そしてなんとなく銀太とあずきを抱きしめたくなり、さっき嫌がられるほど抱きしめてきました(笑)
この幸せがいつまでも続きますように・・・。
おかえり☆_a0052029_9265752.jpg

by shuyoumei | 2006-07-27 09:29 | cats
<< パンツいろいろ☆ マリン交換会で私が送ったもの。 >>