人気ブログランキング | 話題のタグを見る
M:i:Ⅲ
昨夜、papaとレイトショーを見に行ってきました。
「M:i:Ⅲ」。。。。。おもしろかったです!!!



子供たちをおじいちゃんおばあちゃんに預けて、いざ映画館へ~♪

Ⅰ、Ⅱとだんだんおもしろくなっていったので、今回も期待して見に行ってきました。
いゃ~、すごかった!
なにがすごいかって、とにかくすごいんです。
(↑前回のキングコングの時も同じこと言ってたよなぁ・・・^^;)

期待を裏切りません。
ストーリーもすーっと入り込めるし、何より映像がすばらしかった☆
普通の映画のクライマックスみたいなシーンが最初から最後まで続くんですよ!
本当に気を抜く暇がないくらいハラハラドキドキでした><
イーサンとジュリアの愛にも感動♪
ぜひカップルで見て欲しいなぁ~☆

そしてトム・クルーズかっこよかったですーー!
めちゃめちゃファンってわけじゃないんだけど、彼はいい男ですね☆
トム・クルーズというよりは私、イーサン・ハントのファンだなっ(笑)

DVDが出たら見ようかなぁ・・・って思っていらっしゃる方。。。ダメですよぉー!
映画館で見るほうが断然おもしろい映画ですから!

注*↑の感想はあくまで私個人の意見ですから、ご了承くださいねぇ~(笑)


話変わって。。。
さっきみつけた銀太の寝姿・・・。これってあり???
M:i:Ⅲ_a0052029_10483024.jpg
電気コードとか見えちゃって生活感ありありの写真ですが。。。
「ねぇ、銀ちゃん!その寝方ってありなの??
顔のとこ、コード邪魔じゃないの??
そんな警戒心のないかっこうでいいの??
猫背が伸びたりしないのぉーーー???」
銀ちゃん、教えて。。。

そして次の瞬間・・・

M:i:Ⅲ_a0052029_10523282.jpg

しっかりコードが手にひっかかってるし!!!
バタバタもがき始めたので、ささっと取ってあげた
優しいmeiなのでした。
(うそっ!写真とってたくせに(怒)by銀太)
by shuyoumei | 2006-08-04 10:56 | life
<< お買い物と贈り物 ホルターネックキャミ & ワッ... >>