お買い物と贈り物
a0052029_8144852.jpg


ずっと欲しかった靴・・・。
ビルケンシュトック ドリアンのホワイト。
素敵なお店でお買い物してきました。
そして昨日はとっても嬉しいお届け物も。。。











ネットでみつけて、ずっと可愛いなぁ~と思っていたこの靴。
いろいろなお店で探してみたのですが、なかなか無くてちょっと諦めモードだったんですが、やっと見つけました!
しかも新潟市内のお店で♪

RECESS
〒950-0985 新潟市和合町2-4-9
(Tel+Fax)025-284-0169

キッズ・レディース服と木のおもちゃや雑貨のセレクトショップです。
小さな空間に可愛いお洋服や雑貨がたくさん♪
キッズスペースなんかもあって、
子供たちを連れて行っても十分楽しめる素敵なお店でした。
youはすっかり気に入ってしまって、なかなか帰ろうとしなかったくらい(笑)
「アイス食べに行こう!」と食べ物で釣ってやっとお店を後にしました^^;
お近くの方はぜひぜひ行ってみてください☆

そしてもうひとつ。
昨日私のもとへ素敵な贈り物が・・・☆
以前私のカウプレに応募してくれて、見事ラップスカートが当たったすずちゃんからカウプレのお礼にとわざわざプレゼントを作ってくれたんです!!
その気持ちだけで十分だったのに(感涙)
a0052029_8371286.jpg


ラッピングが可愛くって♪
リボンの代わりにリネンのレースを使っていてその先にはネイビードットのくるみボタンが☆
なんて贅沢なのかしら^-^♪




a0052029_11374655.jpg



包みを開けると入っていたのは、
心温まるお手紙とエプロン、
そして可愛らしい巾着でした。








a0052029_11402556.jpg

a0052029_8394344.jpg

とっても綺麗な縫製と、細部までこだわった作りに感激しました。
ピンタックなんてめちゃめちゃ綺麗でほほ~っとうなっちゃったほど!(笑)

すずちゃん、本当にどうもありがとう!!
大切にするね☆
そして、これからもずっと仲良くしてください♪





[PR]
by shuyoumei | 2006-08-06 11:49 | life
<< ブラウス&スカート M:i:Ⅲ >>