人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせ
あ~、また前回の更新からだいぶ日が経ってしまいました^^;
もうちょっとしっかり更新していかないとみんなに忘れられちゃうかな!?
これからはブログ更新のペースUP目指して頑張ります!

今日はひとつお知らせを・・・。
実はolive buttonのお洋服を委託販売していただくことになりました。
お店はこちら→interior shop TSUさんです。
昨日、無事に納品を終えてきました。
今回はボトムスを中心に13点。
今日からさっそく販売して頂いています。
お近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度お店の方へ遊びに行ってみてください。
素敵なインテリア雑貨や小物、可愛らしいベビー服がたくさん揃ったお店です☆

今回納品したお洋服をこちらのブログでも紹介したかったのですが、
写真を撮る暇もなく納品してきてしまいました^^;
もっと時間を上手く使える人になりたい・・・。ToT

新しい事に挑戦して、ますます忙しい毎日になりそうですが、
楽しみながら頑張っていきたいと思います♪
by shuyoumei | 2006-10-12 12:33 | shop
<< olive button Bo... ボーダーTシャツ >>