人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピンタックチュニック
ピンタックチュニック_a0052029_10515227.jpg

スラブダブルガーゼでピンタックチュニックを作りました。
色は黒です。
↓で作ったギンガムチェックのブラウスが基本になってます。











↓のギンガムチェックのブラウスの丈がちょっと短かったので、
もう少しだけ伸ばしてブラウスを作ろうと思っていたのですが、
面倒くさがって型紙を修正せずに裁断しようとしたら、しっかり基の型紙どおりに裁断してしまって・・・^^;
しょうがないので付け足そう!(笑)ということで、こんなデザインに変更になりました。
切り替えの部分は少し多めにとってギャザーを寄せてちょっとふんわりしてます。
そして裾は巻きロックで始末しました。
苦肉の策で出来上がったチュニックブラウスですが、これはこれでなかなか可愛く出来たと思います♪
ピンタックチュニック_a0052029_1155389.jpg


昨日はTSUさんに新作のお洋服を納品してきました。
先月納品したお洋服も何点かお買い上げいただいたようで本当にありがたいことだと思います。
手に取ってくださった方々、お気に入りに加えていただいた皆様、
本当にありがとうございます。
お店の方では可愛らしいニットなんかも入荷していたようですので、
よかったらまた、足を運んでいただければと思います。
by shuyoumei | 2006-11-13 11:21 | women
<< ブーツカットパンツ ラグラントレーナー&コーデ... >>