人気ブログランキング | 話題のタグを見る
眠り猫×2
クリスマス。。。終わってしまいましたね。
ツリーも片付けなくては!

我が家にもサンタさんが来てくれました。
子供たちも欲しかったおもちゃをもらい大満足^^
お友達家族とクリスマスパーティーもして楽しい週末を過ごしました。

ここ何日かはミシンに触れない日々が続いております。
今日辺りから再開したいのですが、ただ今手荒れがピークに達しております><
毎日お手入れに気をつかっていますが、なかなかよくならないものですねぇ^^;
それでも作りたいものはたくさんあって、でも手が痛いし・・・。
なかなか思うようにいかずちょっともどかしい気分です。
でもそんな時は、我が家のにゃんずに癒してもらうことにしましょう。
眠り猫×2_a0052029_10503743.jpg





銀太の毛の色、良く見るとベージュが混ざっているのがおわかりでしょうか?
全体はグレーと黒のシマシマ&ぶちなんですが、ところどころにベージュが混ざっているんです。
そこが私のお気に入り^^
この配色がなんとも言えず好きなのです♪

今年、念願かなって我が家に「こたつ」がやってきました。
そしてこたつカバーを無印良品でかったのですが、
うちのにゃんずはそのこたつカバーがかなりお気に召したようです。
天竺ニットなんですが、肌触りも良く見た目も温かい☆
そのカバーを掛けた日から、にゃんずがこたつ布団の上で寝るようになりました。
眠り猫×2_a0052029_10582516.jpg

こうやって一緒に並んで寝てくれればいいのですが、
あっちこっちで寝られると入れる場所が限られてしまって困ります(笑)
by shuyoumei | 2006-12-26 11:07 | cats
<< ありがとう Wishing your a ... >>