人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホルターネックキャミチュニック
最近は毎日のように新しい型紙を作っては縫い、修正してまた縫い。。。といった具合に、
新作の大人服作りにハマっています。
そして、ずっと思い描いていたお洋服を形にしてみました。
ホルターネックのキャミチュニックです。
ホルターネックキャミチュニック_a0052029_162645.jpg


胸の部分はダブルガーゼ、見頃はリネンを使いました。
レースなんかも付けて乙女チックに^^
ボタンあきなので、着た感じもすっきりしています。





ホルターネックキャミチュニック_a0052029_16291553.jpg


←こんな風に肩を出して着ることはまずありえませんが。笑
かなりお気に入りの一着となりました^^v











auction用にも生地を変えて2点つくりましたので、気になる方はのぞいてみてください。
本日出品しました。
他にも何点かリネンのお洋服を出品しています。

☆my auction☆


ホルターネックキャミチュニック_a0052029_16392347.jpg

by shuyoumei | 2007-05-30 16:41 | women
<< 運動会☆ リネンのお洋服 >>