人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運動会☆
先週の土曜日、shuの運動会がありました。
とってもいいお天気にめぐまれて、絶好の運動会日和となりました。
去年もそうなのですが、運動会が近づくとpapaはソワソワ。
毎日仕事から帰ってくると、shuを誘ってかけっこの練習にあけくれていました。
その甲斐あってか、今年は念願の一等賞☆★☆!!!
私ったら本当にバカみたいに大きな声で応援して、周りから見たらただのうるさいおばちゃん^^;
でも嬉しかった~♪
おもわずpapaとハイタッチ☆
shuも誇らしげでした^^

夜はおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に焼肉屋さんでお祝いしました。(←おおげさ^^;?)
そして、shuが言ってくれた嬉しい一言。
「ママのお弁当がおいしかったから、一位になれたよ^^v」
く~~。泣かせるぜぇ~><息子よぉ。笑







運動会☆_a0052029_16313571.gif



運動会☆_a0052029_16183836.jpg





今週もauctionに出品しています。
お時間ありましたら、ご覧ください♪

☆my auction☆




運動会☆_a0052029_16275399.jpg



運動会☆_a0052029_16301778.jpg

by shuyoumei | 2007-06-05 16:33 | life
<< ホワイトリネンのブラウス ホルターネックキャミチュニック >>