まだダメみたい??
最近のエキサイトブログの表示不具合。。。メンテナンスも完了したみたいですが、
う~ん・・・、なんかまだ納得いかない。
完全に元通りにはなってないみたいですねぇ。
もしかしてうちだけ??
っていうのも、やっぱりちょっと重たくって、フットワークもいまいち^^;
前みたいにポンポンポ~ンって表示されないんだよなぁ・・・。
軽くて使いやすいっていうイメージだったエキサイトブログなだけに、
なんとなくがっかりな今日この頃。
早く元通りにならないかなぁ~。懇願

そんなわけで(どんなわけ?笑)
みなさんのところはどうですか??

a0052029_1525184.gif




a0052029_15322055.jpg





auctionですが、今週はギャザースモックタイプのお洋服をいろいろ出品しました。
生地もほとんどががダブルガーセです。
おすすめはギャザースモックカーデ☆
スラブダブルガーゼなので、さらさら&ふわふわ♪
本当に肌触りがいいんです^^v


その他リネンのピンタックキャミワンピも出品してます。
お時間がありましたら、☆my auction☆へぜひお越しください♪
[PR]
by shuyoumei | 2007-06-14 15:44 | women
<< 白い服 ホワイトリネンのブラウス >>