レース特集
a0052029_16351167.jpg


今夜出品予定のお洋服です。
今回はレースをいろいろ使ってみました♪
リネンのレースやコットンレース、生地にレースのスカラップを使ったものもあります。
どれも夏らしくさわやかな感じに仕上がったかなぁ~と^^♪

とくにおすすめは↑のワンピース。
ムラ糸ダブルガーゼのホワイトを使って作りました。
パターンも新しくひき直したので出来上がるまでドキドキでしたが、
完成品はまさに思い通りの形に仕上がっています。
こだわったのは胸のVライン。
胸のふくらみに優しくフィットするようなカットラインになっています。
レースもプラスして女性らしさもアピール^^
かなりお気に入りの一着になりました♪

☆my auction☆



その他のお洋服はこちら↓


a0052029_1644739.jpg



a0052029_164501.jpg



a0052029_16452169.jpg


スカラップレースのカシュクールワンピ、ギャザースモックカーデ、
Vネックレースチュニックの4点だけですが、
気になる方いらっしゃいましたら、チェックしていただければと思います。
[PR]
by shuyoumei | 2007-07-05 16:49 | women
<< 振り返るとそこには! イベント >>