***
a0052029_9223940.jpg


ヒッコリーダブルガーゼのギャザースモックワンピです。
ダブルガーゼと言っても、表はカツラギ裏がガーゼの少ししっかりした生地です。
肌に触れる部分はガーゼなので、ふんわりやわらか~♪
見た目よりも涼しいんですよ^^v

とってもさわやかな雰囲気の生地だったので、
あまりレースをたくさんつけるのもどうかなぁ~と思ったので、
ポケットに少しだけ。
前あきの見返しにはブルーのリネンダンガリーでちょっと挿し色☆

☆my auction☆




a0052029_9311895.jpg

ガラッと変わってこちらは綿麻ローンパープルのお洋服たちです。
とても落ち着いたお色の素敵な生地♪
薄手で透け感があり、麻のさらさら感も加わって涼しげです。
でもお色がパープルなので、夏が終わって秋にかけて重ね着なんかも楽しめるんじゃないかなぁ~と思います。
[PR]
by shuyoumei | 2007-07-15 09:35 | women
<< ギャザースモックetc リネンブラックウォッチ >>