ギャザースモックetc
a0052029_1610162.jpg



←きれいなピンク色のダブルガーゼで作ったチュニックワンピ。
落ち着いた感じのピンクなので、
三十路を過ぎた私でも抵抗なく着れます。(たぶん・・・笑)
背当て布っていうのかしら・・・?
後ろ見頃にダブルガーゼのレース生地でちょっとおめかし^^
こういうの大好きなんです☆

☆my auction☆





a0052029_16143319.jpg


今回出品のお洋服は全部ギャザースモックタイプのお洋服ばかり。
これでもか!っていうくらいギャザーをよせてよせてよせまくりました。笑
少しパターンもいじって、以前のものよりギャザーたっぷり目です。
人それぞれ好みのギャザー加減ってあると思いますが、
こんな感じいかがでしょう??


a0052029_16182410.jpg



お気に入りのギャザースモックカーデ♪
お袖長めの七分袖です。
自分にも作りたいと思いながら、まだ実現できず・・・。
おもいっきり好きなテイストをたくさん集めていつか作りたいなぁ~と思っています。
[PR]
by shuyoumei | 2007-07-20 16:22 | women
<< 夏休み *** >>