お知らせです
a0052029_15102146.jpg

この度嬉しいお誘いをいただき、
olive buttonの大人服を委託販売させて頂くことになりました。

三重県にある
「お気に入り雑貨と体にやさしい焼き菓子のお店~vanille*~」

HPでは店内の様子など詳しくご覧いただけます。
オーナーのさくらさんのこだわりが随所に伺えるとっても可愛いお店ですよ☆







はじめての納品では、これからの季節重ね着で楽しめるようなキャミワンピを中心に
合計6点の予定です。
もう荷造りも済んであとは発送するのみ!
かなりドキドキです><

今回作ったお洋服をちょこっとご紹介しますね。

a0052029_1532343.jpg





優しい肌触りのリネンで作ったキャミワンピ。
胸にはレースとシェルボタン。

a0052029_15333423.jpg





切り替えの部分にもレースをあしらってみました。


a0052029_15382793.jpg




←モーリーハーフリネンのキャミチュニック。








↓パープルリネンのクルーネックチュニック

a0052029_15385739.jpg


a0052029_15392186.jpg





リネンのギャザースモックワンピなどなど。。。







お近くの方はぜひ、お店の方に遊びに行ってみてくださいね♪
[PR]
by shuyoumei | 2007-09-20 15:56 | women
<< 久しぶりの。 秋色 >>