パープルリネンのキャミチュニック
最近とっても気になるパープル。
先日、qui na rieさんで購入したセットものの中にあった60㎝のパープルリネンで(正確にはリネンプラム)キャミチュニックを作りました。
a0052029_14434519.jpg









ギリギリチュニックが取れました。
でも共布でバイアスが作れなかったので、
リネンを使ってちょっとアクセントを入れてみました。
レースもリネンのトーションレースを使っています。


a0052029_14463613.jpg

似合わなかったらauctilon行き!?だったのですが、
出来上がってみると何とも私好み・・・笑
これは自分用にすることに決めました^^


a0052029_145859100.gif


ここから下はauctionに出品中です。
まずは↑のチュニックのワンピースバージョン。
カーキ色のソフトリネンで作りました。


a0052029_152372.jpg


a0052029_151669.jpg


a0052029_1535137.jpg


a0052029_1542628.jpg

もう1点はリネン混タンガリーのギャザースモックワンピです。
またまた2点のみですが、どうぞよろしくお願い致します♪

☆my auction☆
[PR]
by shuyoumei | 2007-10-06 15:08 | women
<< お気に入りばかりです♪ 久しぶりの。 >>