お気に入りばかりです♪
今回のauctionに出品の3点のお洋服。。。
かなりお気に入りです!!
人が見たら、あらっ、普段とあんまり変わらないじゃない??なんて言われそうですが、
私の「好き」がたくさんたくさん詰まっていて、まさに自己満足!笑
共感してくださる方がいることを祈りつつ、お洋服のご紹介です~☆

ま・ず・は、リネンクルーネックレースチュニック。
a0052029_15545041.jpg


いつものように、胸の部分で切り替えてギャザーをよせているんですが、
今回はそれにレースをプラス。
おまけにリネンロープを通して絞れるようにしました。
これで胸のサイズの微調整ができて、
すっきり着たい時やはたまたゆったり重ね着したい時など、
その時の気分でサイズを変えることができるようになりました^^

もうひとついつもと違うところは、袖のライン。
肘のあたりはややタイトに、
袖口に進むにつれて少し広がりをもたせています。
とっても綺麗なラインがでましたよ♪







あとの2点はキャミワンピです。
一着はヨーロッパリネンのスカラップレース生地で、もう一着は黒を挿し色に少し大人っぽい感じに仕上げました。
(大人っぽいだなんて・・・もういい年した大人なんだけど^^;)
スカラップレースのほうは、所々にあしらったリネンレースととっても相性が良くて本当に素敵に仕上がりました。
そしてずっとやってみたかったリネン+黒の組み合わせ。
思ったとおり、大人可愛いお洋服に^^♪
これからもいろいろ作ってみたい組み合わせです。
こちらの2点のキャミワンピも、胸にリネンロープを通してあります。

a0052029_1634954.jpg


a0052029_1642667.jpg






来週の月曜日、夜に終了予定です。
お時間ありましたら、ぜひご覧になってください♪
☆my auction☆
[PR]
by shuyoumei | 2007-10-12 16:19 | women
<< 気がつけば。。。 パープルリネンのキャミチュニック >>