気がつけば。。。
もう10月も終わりなんですねぇ。。。
あれよあれよという間に、前回の更新からずいぶん日が経ってしまいました^^;
実は3週間ほど前から、あることを毎日欠かさずやっているのですが、
その「あること」がとっても疲れるのです。。。
でも自分のために始めたことなのでこれからも続けるぞ!と気合だけは十分。笑
別に隠すほどのことではないのですが、いずれブログで成果をご報告できればと思っています。

a0052029_1514179.gif


今日からauctionに5点出品しています。

a0052029_1533578.jpg

素材やデザインを変えて、いろんなお洋服を作ってみました。
一番お気に入りの素材は↑のギャザースモックワンピに使った綿麻二重織生地。
厚みがあってとっても温かです^^
ガーゼとツイルの二重織なんですが、どちらを表にしようか悩んだ結果、今回はガーゼのほうを表に持ってきました。
見た目も着心地もふわふわです♪

あとはリネンのピンタックワンピやカーデ、ムラ糸ダブルガーゼのワンピ、モーリーハーフリネンとロシアンリネンを組み合わせたキャミワンピなど・・・。

a0052029_15105499.jpg
a0052029_15113319.jpg


a0052029_15123169.jpg

お時間がありましたら、ぜひご覧ください♪

☆my auction☆






a0052029_15154539.jpg

[PR]
by shuyoumei | 2007-10-29 15:21 | women
<< 久しぶりの子供服 お気に入りばかりです♪ >>