今年最後です。
a0052029_15212445.jpg


大変お久しぶりです。
いつも見に来てくださいっている方々。。。本当にありがとうございます。
更新できなくてすみません><

今日は今年最後のauctionのお知らせです。
キャミワンピを中心に6点出品していますので
お時間ありましたら、ぜひご覧になってみてください♪

☆my auction☆


a0052029_15224261.jpg



a0052029_15251527.gif


さてさて、我が家のアイドルココですが、相変わらず小さな体でぴょんぴょん飛び跳ねています。
おうちや家族にもすっかり慣れて、甘えん坊全開です^^
抱っこ大好き♪なでなで大好き♪
本当にかわいくって、特にpapaはメロメロ。笑
銀太やあずきは抱っこがあまり好きじゃないので、(私の膝の上でしか寝ない子たちなのです^^)
papaに抱かれてスヤスヤ眠るココが可愛くて仕方がないみたいです。

a0052029_15365523.gif


先日の出来事。
shuが「ママ~!算数のプリントがないんだけどぉ。」
そんな時はいつも教科書やノートにまぎれて出てくるので、
「ランドセルの中身全部出して探してごらん!」と言って2人で探していると、案の定出てきました。
「ほら!あったでしょ?さっさとランドセルに全部片づけなさ・・・!?」
こんなんなってました↓^^;

a0052029_1542423.jpg
[PR]
by shuyoumei | 2007-12-20 15:46 | women
<< Ringringring・・・♪ ごめんなさい>< >>