リネンワンピ
a0052029_11423020.jpg

先ほどauctionに出品しました。
先日ちょこっと言っていた、とっても私好みの風合いのリネンで作った↑ワンピース。
ふんわりと柔らかいんですが、リネン独特の落ち感もしっかりあってお色もとてもいい亜麻色です。
そんな素敵な素材を活かせるようにと思って考えたデサイン。。。
・・・・・なんですが、どうかな??
私的にはお気に入りなんですけど^^;
ベルトのような切り替えを入れることで、
ただ切り替えてギャザーを寄せるよりも少し落ち着いた印象になったのではないでしょうか。

あとはリネンのティアードキャミワンピとフランネルギンガムのキャミチュニックになっています。
3点と少ない出品となってしまいましたが、よろしければご覧ください。


a0052029_11534659.jpg

←auctionのこちらのキャミチュニックの商品説明で、
着丈の表記に誤りがありました。
着丈★約91㎝(肩から裾まで)とありますが、
正しくは約81㎝(肩から裾まで)となっております。
大変申し訳ございませんでした。








☆my auction☆
[PR]
by shuyoumei | 2008-01-31 11:54 | women
<< babyちゃんへ☆ 今後のauctionについて。。。 >>