ピンタックワンピ
a0052029_20403593.jpg


リネンのワンピース。。。
今回はピンタック&レースで胸元を飾ってみました。
ややハイウエスト気味に切り替えて、ぐるりとレースをあしらって。
スカート部分はふんわり♪


a0052029_20453996.jpg
このオリーブボタンが大好き。

ご存知ですか?
猫もオリーブボタンが大好きなんですよ^^
またたびみたいなにおいがするのかしら?
くんくん嗅いで
ガジっとかじられそうになります^^;
papaのシャツにつけたボタンが
夜中かじられて
大変なことになったことがあります。笑


☆my auction☆







a0052029_20541949.gif
a0052029_20533731.jpg


2月7日のshuの誕生日。
8歳にちなんで数字の8の形をしたケーキをプレゼントしました。
昨年オープンした大型ショッピングセンター内にあるケーキ屋さんで
このケーキを見た瞬間、shuの8歳の誕生日はこれ!!と決めてたんです^^
これすごく大きいの@@!
全長30㎝はあります☆
食べごたえもあったぞ~~。笑
[PR]
by shuyoumei | 2008-02-13 20:59 | women
<< ソフトデニム ローウエストワンピ >>