ソフトデニム
今朝、いつものようにpapaのお弁当の用意をしていると
2階からyouの声が聞こえてきました。
よく聞き取れなくて、「寝起きが悪くてぐずぐず言ってるのかしら?」と思い
耳をよ~く澄まして聞いてみると・・・

♪消えしょ~に~  咲きしょ~な~  ちゅ~ぼ~みが  今年も~  ぼ~くを  待ぁ~ってる~♪

わかります??
コブクロの「蕾」です。
寝起きに「蕾」。
機嫌が悪いどころか、超ご機嫌に熱唱です。笑

我が家は家族全員コブクロの大ファンなんですが、
特にyouはこの「蕾」が大好き。
ホントに上手に唄うんですよ^^

a0052029_15204557.gif


a0052029_1510617.jpg

久しぶりにリネン以外の生地でお洋服を作りました。
ソフトデニムを使ってティアードキャミワンピを。

とても柔らかいデニムなのでギャザーもきれいに仕上がりました。
薄手なので、リネンと同じような感覚で着れますよ♪
濃い目のネイビーなので合わせやすくていいですね。

a0052029_152437100.jpg

[PR]
by shuyoumei | 2008-02-15 15:26 | women
<< リネンローウエストワンピ ピンタックワンピ >>