今回のauctionは。。。
今日ワンピースとストールなど合わせて5点auctionに出品しました。
お時間がありましたら、見て頂けると嬉しいです♪
☆my auction☆

ではでは、ご紹介します^^
a0052029_13314653.jpg





胸のあたりで切り替えを入れたチュニックワンピです。
いつもよりちょこっと着丈が短めですよ。






a0052029_13335662.jpg

こちらはリクエストを頂いておりましたティアードキャミワンピです。
今回は同じリネンとレースを使ったロングストールも同時に出品しています。
長さが約198㎝とロ~~ングな仕上がりになってますので、
2重巻きも余裕でできますよ^^v


a0052029_1338890.jpg
a0052029_1340416.jpg


















千鳥柄のリネンで作ったスクエアネックのワンピースです。
胸にギャザーを寄せてふんわり♪
肌触りの優しい気持ちいいリネンです。

同じ生地でロング丈のキャミワンピも作りました。

a0052029_1341286.jpg


a0052029_1344467.jpg





このロング丈のキャミワンピ、
私的にとってもお気に入りです。
もっといろんな生地で作ろうと考え中^^
イベント用にも何着か作ろうと思っています☆





a0052029_13521061.jpg

[PR]
by shuyoumei | 2008-03-03 13:47 | women
<< vanille*さんへ venez chez moi 4 >>