久々登場♪ココちゃんです^^
a0052029_14445984.jpg

お久しぶりのココです。
だいぶ大きくなりました!って頭だけしか写ってないし・・・^^;
でもでも、もう10ヶ月なのでほとんど大人の猫と大きさは変わらないと思うんですが、
やっぱり足が短いせいかしら・・・??
子猫にしか見えましぇん。笑
それに周りにいる猫たちが(銀太&あずき)デカすぎるせいか、
よけいにちっちゃく見えちゃって。
なんせこの2にゃんず。。。6キロ越えですからぁ^^;
ココはたぶん、3キロ弱くらいかな?
なので相変わらず我が家のトップアイドルの座をキープしております☆

a0052029_154825.gif

a0052029_1459137.jpg

ヨーク切り替えのキャミワンピが作りたくて、
パターンをひいてみました。
前後どちらを前にしても着れちゃいます。
片方はクルーネック、もう片方はストレートなラインで。
う~ん。ハンガーにかけた画像じゃ可愛さが半減しちゃいますね。
着るともっと可愛いんですよ^^;
こんな時、トルソーちゃんが欲しくなります。


最近お気に入りのまん丸ポケットをつけました♪

a0052029_1552865.jpg


もう一点ご紹介。
私にしては珍しい花柄。
部分使いしようかと思って買った綿麻の花柄生地ですが、
おもいきって全面に!
形はシンプルなボタンあきのキャミです。
肩ひもはリネンで。

a0052029_15134263.jpg


a0052029_1515655.jpg








裾には幅広のリネンレースをあしらっています。
[PR]
by shuyoumei | 2008-05-01 15:16 | women
<< Vネックベルスリーブカーデ GWのおでかけにいかがですか^^? >>