シワ加工キャミワンピ
久しぶりに夜更かししてます^^;
今日2回目の更新!・・・なんて思っていたら、
もう日付け変わっちゃってました。笑


シワ加工のキャミワンピ♪
今日の猛暑であっという間に乾きました!


a0052029_034453.jpg






↓でご紹介したホワイトベージュのリネンと
同じ生地です。
胸元にはオーガニックコットンレース。
最近このレースがかなりお気に入り♪

デザインはシンプルな切り替えキャミワンピなので
いろんなコーディネートが楽しめそうです^^

a0052029_0372553.jpg



お洗濯後、絞って乾かした後は丁寧にゆっくりじっくり手もみをしてシワを加えました。
ササっとお洗濯をしてパッと着れちゃうお洋服はそれはそれでとても魅力的ですが、
こんな風に手間をかけて理想の形に仕上げるのも楽しい作業ですよ。
[PR]
by shuyoumei | 2008-08-08 00:46 | shop
<< リネンニットワンピ vanille*さん 8月納品予定 >>