ちょこっと難あり襟レース
a0052029_16322681.jpg


襟レースをあしらったリネンのチュニックワンピ。
これからの季節はぜひ重ね着で楽しんでいただければと思います。
とっても素敵な襟レースなんですが、残念ながらちょこっと難あり^^;
難ありとして買ったわけではないのですが、
胸の中央に色糸が混ざったような感じの箇所があります。
薄い色なのでズボラな私はほとんど気になりませんが、笑
一応難ありとさせていただきました。

私も気にならないよ~♪という方おられましたら、☆my auction☆をご覧になって頂ければと思います。

その他、ブラックリネンのワンピとワッシャーリネンのボタンあきキャミワンピを出品中です。
宜しくお願い致します。


a0052029_16384594.jpg


a0052029_16385423.jpg

[PR]
by shuyoumei | 2008-09-08 16:40 | women
<< ロングカーデ アンティークローズWガーゼ最終出品 >>