ティアードキャミワンピ
ずいぶんとお久しぶりです^^;
あっという間に10月ですね。
先週はずっとお天気が良くて、自転車にたくさん乗りました。笑
風がとっても気持ち良かったです^^

ここ2週間くらいの私はというと。。。

月末に風邪をひいたり、小学校の役員のお仕事が忙しかったりで
なかなか製作に集中できない日々でした。

やらなければいけないことがたくさんあるのに前に進めず・・・。
もやもやした気持ちを振り切るが如く一心不乱に自転車に乗り。
そんな必死こいてる姿を知人に目撃され、ちょっと恥ずかしかったり。笑

私はうさぎにはなれないことを再発見しました。
のんびりのんびりカメさんのように一歩一歩前に進んでいこう。
いや?それじゃあ周りの人に迷惑かけちゃうかな!?

だったらちょっと足の速いカメになろう。笑

「千里の道も一歩から」

がんばります^^v


a0052029_12265242.gif



ずっとお待たせしてしまいましたが、
リクエストいただきましたティアードキャミワンピを出品中です。
8日終了予定となっています。
宜しくお願いします♪☆my auction☆

a0052029_12325158.jpg

[PR]
by shuyoumei | 2008-10-06 12:33 | women
<< イベント参加のお知らせ♪ 濃紺リネンピンタックワンピ >>