「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:life( 53 )
ありがとう♪
明日、8月24日は私のお誕生日。

一日早いですが、papaがお花をプレゼントしてくれました。

仕事帰りに買ってきてくれた素敵な花束♪


ありがとう♪

a0052029_19123483.jpg

[PR]
by shuyoumei | 2008-08-23 19:14 | life
ママ!見て~!
我が家は夏になると週末は決まって水のあるところで遊びます。
7月に入ってすぐくらいから、
毎週のように海や川に行っています。

お盆休みは友達家族を誘って、キャンプの予定を立てました。
山形県の小国にあるキャンプ場で一泊。
もちろんキャンプ場の傍には川が流れていて、川遊びを楽しむ予定です^^
今年は気心知れたお友達家族と一緒なので、とても楽しみです!
子供達もとても仲良しなので、きっといい思い出になると思います。

みなさんもお盆休みに楽しい計画を立てていることと思いますが、
どうぞお気をつけて、楽しい休日をお過ごしください~♪

先日の日曜日も海に行きました。ちょっとびっくりな出来事が!
[PR]
by shuyoumei | 2008-08-12 10:51 | life
愛しい人よ・・・生まれてきてくれてありがとう

今日も明日も 愛と感謝に生きよう
大切なものは忘れがちだけれど
愛しい人よ 最高の笑顔をありがとう
大地を踏みしめて 共に歩こう

今日も明日も 愛と感謝に生きよう
大切なものは忘れがちだけれど
愛しい人よ いつもいつまでもありがとう
明日に架ける虹を 君と渡ろう  ♪

Superfly   「愛と感謝」 より

youちゃん。。。お誕生日おめでとう♪
最高の笑顔をありがとう。。。
[PR]
by shuyoumei | 2008-06-28 21:09 | life
ありがとうございました♪
今回のauctionもたくさんの方々にご覧いただきましてありがとうございました。
またがんばってお作りしたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

次回は、今回ラグランチュニックに仕立てたカットワークレース生地を使って、
ギャザースモックカーデをご紹介したいと思います。
その他、いろいろ製作予定ですので楽しみにお待ちいただければと思います。
リクエストなどございましたら、お気軽にお寄せくださいね♪

出来上がりましたら、順次UPしていきたいと思います。
[PR]
by shuyoumei | 2008-06-11 10:10 | life
製作中。。
ご無沙汰しております。
いつも見に来てくださっている方々、本当にありがとうございます!

只今、イベントのお洋服を製作中です。
来週後半くらいにはご紹介できればと思っております。

一点一点時間をかけ過ぎているせいか、
目標の枚数には程遠いお洋服の数。。。汗
でもそうして時間をかけて作ったお洋服たちは
どれもこれも愛着があります。

気に入ってくださる方がいることを祈りつつ・・・。
あともう少し!
頑張ってお作りしたいと思います。
[PR]
by shuyoumei | 2008-04-11 09:12 | life
お別れ遠足。。。
毎年の恒例行事のお別れ遠足。
昨年はインフルエンザにかかり残念ながら行けなかったyouですが、
今年もあぶなかった~~><

おとといと昨日体調が悪く園をお休みしていたんですが、
今日は熱もなく、顔色もいいのでおもいきって遠足に行かせました。
本人もうれしくてうれしくて、普段からよく歌をうたっているyouですが、
今日は特に歌声が軽やかでした。笑

今朝園に着くと、お友達がたくさんyouのところへやってきてくれて、
キラキラの瞳と元気な笑顔で「おぉー!youだぁーー^^」と
みんなで声をかけてくれて、なんだかとっても嬉しくなりました。
こんなふうに我が子の復活を(笑)喜んでくれるお友達がいることは
本当にありがたいことですよね。

きっと今頃、大好きな水族館で目を輝かせていることでしょう^^
お弁当もちゃんと食べられるかしら?
はしゃぎすぎてまた具合が悪くならないことを祈りつつ、
youの帰りを待ちたいと思います。

a0052029_10132919.gif



今ちょっと頭を悩ましていること。。。
shuの算数。
国語よりも算数が得意なshuですが、
前に習ったことも、時間が経つとすっかり忘れちゃうんですよねぇ^^;
二桁以上の引き算、すっかりどっか行っちゃいました。涙
昨日は休み時間に泣きながらやっていたそうです。
連絡帳にも細かく先生のお言葉が。。。
以前は本当に完璧と言っていいくらいきちんとできていたところなので、
思い出せばきっとできるんですよ。
やればできる子なんで!笑
ちょっとこの週末は集中して算数やります!!
[PR]
by shuyoumei | 2008-02-22 10:23 | life
よろしくお願い致します^^
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
すっかりご挨拶が遅くなってしまって^^;

今日からshuの給食も始まり、いつもどおりの生活に戻りました。
でもなんとなくエンジンのかかりが悪いmeiです。

お正月は家族と一緒にの~んびり過ごしました。
そして年末年始、我が家ではなぜか甘栗が大ブームとなり(笑)
特にyouがハマりまくって永遠と殻をむかされました^^;
そんなyouですが、休み明けで園に行くときは「ママと離れたくない><」と大泣き。
夕方迎えに行くと、どこからともなく現れ私の胸にダイブっっ!!
「ママぁぁー!会いたかったぁぁあーーー><」
とまるで何日も会っていなかったかのような再会を果たし、
「おおげさだなぁ~」と私が言うと、
「だって寂しかったもん・・・」とひと言。
それからは私と目が合うたびにニコニコと満面の笑みを浮かべるyouなのでした。
・・・・・・・・ハイ。
言うまでもありませんが、そんなyouが可愛くてしかたありませんの。
親バカですが、ナニカ?

そんなおバカな私ですが、
どうか今年もひろ~い心とやさし~い眼差しで見守っていただければと思います。笑
[PR]
by shuyoumei | 2008-01-09 15:24 | life
今年も一年ありがとうございました。
a0052029_1015369.jpg


2007年も残すところあとわずかになりました。
みなさんはどんな一年を過ごされましたか?
私にとって2007年という年はとても充実した一年だったように思います。
新しいことにもいろいろチャレンジしていっぱい悩んだり、
思うようにいかずに落ち込んだりしたこともありましたが、
思い返せばそのひとつひとつが今の私を作ってくれているんだと思います。
そして来年はもっともっといい年になるようにがんばります^^v

更新の少ないこのブログですが、今年も沢山の方が遊びにきてくださって本当に感謝しています。
ありがとうございました。
そして来年もどうぞ宜しくお願い致します。
それではみなさ~ん!
よいお年をお迎えください♪
[PR]
by shuyoumei | 2007-12-27 10:32 | life
Ringringring・・・♪
a0052029_1925799.jpg





*~Merry Christmas~*

素敵なクリスマスをお過ごしください・・・








Photo by ミントBlue
[PR]
by shuyoumei | 2007-12-24 19:29 | life
ごめんなさい><
ご無沙汰しておりました。
いろいろ縫ってはいるのですが、この時期の新潟。。。お天気が悪い日が続いております。
写真が撮れずにずるずると・・・。
委託用のお洋服なんかも何点か作りましたが、写真も撮らずに送ってしまいました。

そしてそして、→のメールボックスからメールをくださった方々。。。
お返事が遅くなりまして本当に申し訳ございません><
先ほどお返事させて頂きましたので、ご確認ください。
ホントにホントに遅くなってしまって。。。
きっともう忘れていらっしゃるかしら・・・涙
もしも届いていないという方がいらっしゃいましたら、
非公開でコメント頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
[PR]
by shuyoumei | 2007-11-27 10:09 | life