<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
作ったものいろいろ♪
最近作ったものがいろいろあるので、まとめてUPしたいと思います。
どれもあまり手の込んだものではありませんが、少しお付き合いくださいね♪

ではまず、久しぶりに作った私の服から♪
a0052029_15264599.jpg

詳細はこちら☆
[PR]
by shuyoumei | 2006-01-31 15:59 | kids
kids parka.
a0052029_9595137.jpg



春にむけて・・・♪
youのパーカーを作りました。

More
[PR]
by shuyoumei | 2006-01-27 10:27 | kids
カウプレ抽選結果発表です♪
お待たせいたしました^^
カウプレの抽選の結果を発表したいと思います。
抽選はつきなみですがくじ引きでさせて頂きました。
なので・・・あっという間に終わってしまいましたぁ^^;
それでは、発表しま~す☆

ぱんぱかぱ~ん♪
[PR]
by shuyoumei | 2006-01-23 10:35 | other
ありがとうございました♪
カウプレ企画のご応募を終了させていただきました。
沢山の方々からのご応募、誠にありがとうございました。
(応募総数は61名様となりました。そのうち3名様はメールアドレスの記載がございませんでしたので、抽選外とさせていただきます。申し訳ございません)
予想以上のご応募数に正直びっくりしてしまいましたが、それぞれの方から暖かいコメントを頂き、胸がいっぱいになりました><
お1人お1人にお返事が出来ずに申し訳ございません。
この場をお借りいたしまして、お礼の言葉と変えさせていただきます。
本当にありがとうございました☆

以下の方々のご応募完了いたしました。
hananoさん、みるさん、ゆいこさん、tanagoさん、クロワッサンさん、30さん、
makiさん、しゅうさん、yudaさん、chisatoさん、カオruruさん、シフォンさん、
ひよこさん、choco*さん、mocaさん、CHI-KOさん、ちぃのすけさん、
ま~みんさん、すずさん、flit@さん、アキさん、なほさん、nagimaさん、
pajariさん、みるぴーさん、yamaさん、tomyさん、まゆるりちゃんさん、
けいこさん、すいかさん、ちびすけさん、ひよりさん、まちゃぴっとさん、かみさん、
ゆりままさん、まいまいママさん、木陽さん、sachipocoさん、mikaさん、
keeさん、 michuさん、ゆき*さん、mamimamiさん、cotyさん、ぷりこさん、
颯陸ままさん、chocoさん、kumiさん、saoponさん、nyobiさん、
なっつさん、akiさん、pokoさん、さとさん、hanasoraさん、さっち☆さん、miumiuさん、rikoさん

最終的にはこちらの58名様で抽選をさせて頂きます。
結果が出ますまでもうしばらくお待ちくださいね^^
[PR]
by shuyoumei | 2006-01-22 22:58 | other
boots cut pants☆
カウプレ企画実施中です♪
ひとつ下の記事をご覧ください^^

a0052029_14225560.jpg


土曜の夜に裁断済みだったyouのブーツカットパンツができあがりました。
パンツはオリジナルのパターンで作ることが多いのですが、今回はRRさんのブーツカットのパターンを使いました。

☆more☆
[PR]
by shuyoumei | 2006-01-16 14:32 | kids
日頃の感謝の気持ちをこめて・・・♪
いつも見に来てくださる方々に、また初めてこのブログを訪れてくださった方々に、感謝の気持ちをこめてプレゼントをご用意いたしました♪
ご応募期間は本日1月13日(金)~1月22日(日)までです。
気に入ってくださった方は是非ご応募くださいね♪
☆↓の応募方法を必ずお読みになって、必要事項を非公開にてお書きください☆
a0052029_15131065.jpg


メールアドレスの記載漏れにお気をつけください><
↓にコメントくださいましたくまのぷーさん、もんさん、misaさん、メールアドレスの記載がございませんでしたので、一時ご応募を保留という形にさせていただいています。
こちらをご覧になられましたら、お手数ですがもう一度必要事項を非公開にてご記載ください。
(もんさんはご希望のアイテムもお願い致します。)


☆応募方法、詳細はこちらから☆
[PR]
by shuyoumei | 2006-01-13 15:54 | other
途中経過
最近なんだかバタバタしていて、縫い縫いも全然出来なかったんですが、昨日ぐらいからカウプレの作品をやっと作り始めることが出来ました。
遅くなってしまってごめんなさい^^;
一着出来上がったものがありますので、UPしたいと思います。

こちらからどうぞ☆
[PR]
by shuyoumei | 2006-01-12 15:56 | women
KING KONG
先日久しぶりにレイトショーで映画を観てきました♪
ピーター・ジャクソン監督の「キングコング」です。

More
[PR]
by shuyoumei | 2006-01-06 16:37 | life
A HAPPY NEW YEAR☆
みなさん、あけましておめでとうございます♪
ってもう5日も経ってしまいましたね^^;
ずいぶんとスロースタートに・・・。
実は元旦早々体調を崩してしまい、(しかも夫婦で)違った意味で寝正月を過ごしました。
やっと調子が戻ってきたと思ったら、今度はshuが同じように体調を崩し・・・。
今のところ元気にお正月を過ごしたのはyouだけとなってしまいした^^;

来週ぐらいには、カウプレの詳細をお知らせしたいと思いますのでもうしばらくお待ちくださいね。
だいたい何を作ろうか固まってきたのですが、まだ製作には取り掛かれそうになくて・・・。
どうか気長にお待ち頂けると嬉しいです☆

今年はshuが小学校に入学します。
不安も期待もいろいろですが、悔いの残らない楽しい一年を過ごせたらいいと思っています。
ここに来てくださるみなさんとも、またたくさんおしゃべりしたいと思いますので宜しくお願いします^^
[PR]
by shuyoumei | 2006-01-05 12:24 | life