<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ありがとう。
気が付けば今日10月26日で、このブログを始めて一年が経ちました。

私・・・子供の頃から日記とかそういう毎日コツコツ・・っていうことが苦手な人でした。
でも手作りの楽しさを知って、また素敵な作品を作られるいろいろな方々にたくさん刺激を受けつつ、このブログを続けて来れたんだと思います。

前ほどたくさん更新をする事は出来なくなりましたが^^;それでも毎日訪れてくださる方々がいる・・・。
私の作ったお洋服を可愛いと思ってくれて、それに対して暖かいコメントを残してくれるお友達がいる・・・。
作れなくて悩んだりした時、また子育てに行き詰まってしまった時、体調が悪い時、優しい言葉で励ましてくれて親身になって思いをぶつけてくれるお友達がいる・・・。
そして傍で支えてくれるかけがえのない家族や友人たち・・・。
愛する猫たち・・・。

そんなすべての人たちに心から・・・ありがとう。

そしてこれからもolive buttonのmeiをよろしくお願い致します。


せっかく一周年という区切りのいい時期なのですが、今プレゼント企画をしたくても時間と心と体のゆとりがありません(苦笑)
今すぐには出来ませんがカウントで区切りのいい時に絶対したいと思っています。
そんなことも心の隅っこに置いておいてもらえると幸せです。
[PR]
by shuyoumei | 2006-10-26 21:05 | life
ギンガムチェックのブラウス
a0052029_1091155.jpg



とても久しぶりに自分の服を作りました。
ギンガムチェックのブラウス・・・。
かなり乙女チックな仕上がりに^^;
似合うかどうかは別として、思い描いていたものが形になり、まずは満足です(笑)

More
[PR]
by shuyoumei | 2006-10-19 10:28 | women
olive button Boys set.
a0052029_1152233.jpg


親戚のおばさんから
オーダーを頂いていました。
90~100サイズの男の子のお洋服を、トップス2枚ボトムス2枚。
色、柄、デザインはおまかせで
好きなように作っていいよ☆
っという事だったので
お言葉に甘えて好きなように作らせて頂きました(笑)

More
[PR]
by shuyoumei | 2006-10-13 12:19 | kids
お知らせ
あ~、また前回の更新からだいぶ日が経ってしまいました^^;
もうちょっとしっかり更新していかないとみんなに忘れられちゃうかな!?
これからはブログ更新のペースUP目指して頑張ります!

今日はひとつお知らせを・・・。
実はolive buttonのお洋服を委託販売していただくことになりました。
お店はこちら→interior shop TSUさんです。
昨日、無事に納品を終えてきました。
今回はボトムスを中心に13点。
今日からさっそく販売して頂いています。
お近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度お店の方へ遊びに行ってみてください。
素敵なインテリア雑貨や小物、可愛らしいベビー服がたくさん揃ったお店です☆

今回納品したお洋服をこちらのブログでも紹介したかったのですが、
写真を撮る暇もなく納品してきてしまいました^^;
もっと時間を上手く使える人になりたい・・・。ToT

新しい事に挑戦して、ますます忙しい毎日になりそうですが、
楽しみながら頑張っていきたいと思います♪
[PR]
by shuyoumei | 2006-10-12 12:33 | shop