<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
GWのおでかけにいかがですか^^?
a0052029_16561494.jpg

先ほど、auctionに5点出品致しました。
どれもすぐに着て頂けるお洋服ばかりですので、
GWのおでかけにいかがでしょうか♪
☆my auction☆

↑のお洋服はロングカーデとカシュクールのティアードキャミワンピです。
ロングカーデはスカラップリネンで。
スカラップ部分を胸元に持ってきてすっきりVラインにお仕立てしました。
ティアードキャミワンピ。。。こちらもとてもなめらかなリネンを使用しています。
なんといってもお色が素敵♪
薄いピンクにほんのりグレーが混ざった優しいお色です。

a0052029_1732294.jpg


a0052029_1744390.jpg

今回、同色のドイリーを編んで裾につけてみました。

a0052029_1771581.gif

a0052029_1775565.jpg

ロングカーデと同じスカラップリネンで作ったシンプルなラウンドネックワンピ。
シンプルだからこそ、ラインにこだわってお作りした一着です。
胸元すっきり、スカート部分はふんわり♪

a0052029_17113668.gif


あとはティアードキャミワンピと同じリネンで
シンプルなキャミワンピとコートワンピをご紹介しています。
どちらもポイントはぷっくり丸いポケット^^
そして肩ひもや袖口など、ナチュラルリネンでバイアス始末しています。
優しい雰囲気のお洋服が出来上がりました。

a0052029_17153141.jpg


a0052029_17154866.jpg

気になるお洋服がございましたら、
ぜひご覧になってみてください。
宜しくお願い致します。
[PR]
by shuyoumei | 2008-04-24 17:17 | women
venez chez moi4
イベントに出品するお洋服がやっとすべて完成しました。
なかなか思うようにはできませんでしたが、
私の「好き」がたくさん詰まったお洋服を作ることができたような気がします。
一部をご紹介いたします。
a0052029_23135100.jpg


a0052029_23132618.jpg


a0052029_23134111.jpg


a0052029_23135689.jpg


a0052029_23141798.jpg


a0052029_23143216.jpg


☆イベントブログ☆ではたくさんの作家さんが素敵な作品をUPされています。
ぜひぜひご覧になってみてください。
そしてお近くの方はどうぞイベント会場へ足を運んでみてください♪
[PR]
by shuyoumei | 2008-04-17 23:20 | women
製作中。。
ご無沙汰しております。
いつも見に来てくださっている方々、本当にありがとうございます!

只今、イベントのお洋服を製作中です。
来週後半くらいにはご紹介できればと思っております。

一点一点時間をかけ過ぎているせいか、
目標の枚数には程遠いお洋服の数。。。汗
でもそうして時間をかけて作ったお洋服たちは
どれもこれも愛着があります。

気に入ってくださる方がいることを祈りつつ・・・。
あともう少し!
頑張ってお作りしたいと思います。
[PR]
by shuyoumei | 2008-04-11 09:12 | life