<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
委託shopさまのご紹介
a0052029_14395888.jpg

偶然、ブログに遊びに来てくださったオーナーさまにお声をかけて頂いて
olive buttonのお洋服をお取扱いしていただけることになりました。
お店は愛知県にあるyuR+さんという雑貨屋さんです。
私自身、何度かお店のHPを拝見していたので、
最初お話を頂いた時はすご~くびっくりしました。笑

こんなこじんまりとハンドメイドをしている私にお声をかけて頂けたことに心から感謝して、
ゆっくりペースではありますが、精一杯お作りしたいと思っています。
近々お店の方にお洋服も並ぶかと思いますので、
お近くの方々、ぜひ足を運んでみて頂ければと思います。

今回は4点納品予定です。
ブラウスが1点、チュニックが1点、ワンピースが2点となっております。
お気に入りのリネンを使ってお作りしました。
どうぞ宜しくお願い致します。

a0052029_1442522.jpg


a0052029_14431725.jpg


a0052029_14433199.jpg


a0052029_14434494.jpg


about shop
[PR]
by shuyoumei | 2008-05-28 14:45 | shop
vanille*さん  5月納品分
大変お世話になっているvanille*さんへ、今回もお洋服を納品させていただきました。
これからの季節にたくさん着て頂きたいと思います♪
a0052029_1044845.jpg


a0052029_10442285.jpg


↓にUPしましたヨーク切り替えのキャミワンピも含め、
ホワイトリネンのピンタックチュニックとティアードキャミワンピなど
3点の納品となっております。

vanille*さんのメルマガに登録していただくと、
通信販売開始の日程やその他新着商品のご紹介などご覧いただけますので、
ぜひHPにアクセスしてみてくださいね。

☆vanille*☆
[PR]
by shuyoumei | 2008-05-19 10:51 | shop
Vネックベルスリーブカーデ
a0052029_125665.jpg


やわらかなホワイトリネンでVネックベルスリーブカーデを作りました。
透け感があってとっても涼しげです。
今回ベルスリーブに初挑戦してみました。

☆my auction☆でよろしければご覧ください♪


a0052029_12591217.jpg


他キャミワンピなども同時に出品しております。
よろしくお願い致します。
[PR]
by shuyoumei | 2008-05-09 12:59 | women
久々登場♪ココちゃんです^^
a0052029_14445984.jpg

お久しぶりのココです。
だいぶ大きくなりました!って頭だけしか写ってないし・・・^^;
でもでも、もう10ヶ月なのでほとんど大人の猫と大きさは変わらないと思うんですが、
やっぱり足が短いせいかしら・・・??
子猫にしか見えましぇん。笑
それに周りにいる猫たちが(銀太&あずき)デカすぎるせいか、
よけいにちっちゃく見えちゃって。
なんせこの2にゃんず。。。6キロ越えですからぁ^^;
ココはたぶん、3キロ弱くらいかな?
なので相変わらず我が家のトップアイドルの座をキープしております☆

a0052029_154825.gif

a0052029_1459137.jpg

ヨーク切り替えのキャミワンピが作りたくて、
パターンをひいてみました。
前後どちらを前にしても着れちゃいます。
片方はクルーネック、もう片方はストレートなラインで。
う~ん。ハンガーにかけた画像じゃ可愛さが半減しちゃいますね。
着るともっと可愛いんですよ^^;
こんな時、トルソーちゃんが欲しくなります。


最近お気に入りのまん丸ポケットをつけました♪

a0052029_1552865.jpg


もう一点ご紹介。
私にしては珍しい花柄。
部分使いしようかと思って買った綿麻の花柄生地ですが、
おもいきって全面に!
形はシンプルなボタンあきのキャミです。
肩ひもはリネンで。

a0052029_15134263.jpg


a0052029_1515655.jpg








裾には幅広のリネンレースをあしらっています。
[PR]
by shuyoumei | 2008-05-01 15:16 | women