<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
できました♪
couronne de tréfles in SUMMER LOHAS FESTA

 日 時 : 8月9日(土)~8月10日(日) 
        16:00~21:00(雨天決行)
 場 所 : 万博公園(上・下の広場)
 主 催 : ロハスフェスタ

*出展場所 : 下の広場 ブースNO.069
  (当日会場にて MAP付きのパンフレットが配布されますので、
   位置等ご確認下さい。)


couronne de trefles(クローンヌドトレフル)さん

a0052029_143882.jpg




ロハスフェスタに出品させていただくお洋服が完成しました♪
全部で20点!
やった~☆目標達成です^^v
今までご紹介したことのあるお洋服も何着かありますが、
ほとんどが新作のお洋服です。
今の時期にすぐに着ていただけるのはもちろん、
秋には重ね着で楽しんでいただけるお洋服も♪
心を込めてお作りしたお洋服たちを、ぜひ会場でご覧いただければと思います。

more
[PR]
by shuyoumei | 2008-07-30 11:32 | event
ロハスフェスタ出品作品
毎日暑いですねぇ~><
もうバテバテの今日この頃ですが、
私は黙々とお洋服作りに励んでいます。
ロハスフェスタに出品予定のお洋服が出来上がってきました。
少しご紹介^^
画像のみですが、よろしければご覧ください♪

a0052029_17564018.jpg


a0052029_17565428.jpg


a0052029_17571685.jpg


a0052029_17572919.jpg


a0052029_17574520.jpg

まだまだたくさん作りましたので、またご紹介します。
[PR]
by shuyoumei | 2008-07-23 17:59 | event
ソフトリネンギャザースモックカーデ
a0052029_14241869.jpg


ソフトリネンで作った
ギャザースモックカーデです。

前回ブラウスを作った時のように
裾脇部分にバテンレースをあしらっています。

さらさら、とても優しい肌ざわりのリネン♪
暑い季節も気持ち良く過ごして頂けると思います。


a0052029_1432690.gif


a0052029_143122.jpg


その他、↓でご紹介したアンティークローズのダブルガーゼで作った
ティアードキャミワンピ、ロングストールなど、
計4点☆my auction☆に出品中です。
どうぞ宜しくお願い致します♪

★追記★
アンティークローズダブルガーゼティアードキャミワンピ☆Mサイズのサイズ表記に間違いがありました。
正しいサイズは、着丈★約90㎝(肩から裾まで)、胸囲★約96㎝です。
訂正してお詫び申し上げます。
[PR]
by shuyoumei | 2008-07-09 14:45 | women
イベント参加のお知らせ
期間限定で雑貨店をされている
couronne de trefles(クローンヌドトレフル)さんにお声をかけていただきまして、
8/9(土)・8/10(日)に 大阪府吹田市で開催される
ロハスフェスタに参加させていただくことになりました。

なんだか最近バタバタで、まだほとんど準備ができていない私ですが、
olive buttonらしいお洋服をご紹介できるようにこれからがんばってお作りしたいと思います!
出来上がったお洋服もちょこちょここちらでUP予定ですので、
お時間ありましたらのぞいてみてくださいね♪

a0052029_1511164.gif



今週か来週に一度auction出品もしたいと思います。
数は少ないと思いますが、↓でご紹介したアンティークローズのWガーゼで作ったお洋服をご紹介できればと思っています。

ここのところ、新しいお洋服をUPできなくてすみません><
少しずつ作ってはいますので、時間を見つけて写真を撮りたいと思っています。
ホントは今日撮ろうと思ってたんだけどなぁ。。。雨だし!残念><


改めてブログに遊びに来てくださる方々にお知らせしたいこともありますが、
それは、また後日ということで。。。☆
[PR]
by shuyoumei | 2008-07-07 15:12 | shop