人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノリノリでした^^!
絶対に撮らせてくれないだろうと思っていた着用写真でしたが、嫌がるどころかノリノリで撮らせてくれました^^
以前作ったオリジナルパンツです♪
はじめ、一緒に作ったボーダーTとコーディネートしてみたんですが、思いのほかTシャツの丈が長く、せっかくのイカリ柄が見えない・・・(汗)
なので、急遽今年の初めぐらいに作ったラグラントレーナーと組み合わせてみました。
このパンツ、自分で言うのもなんですがかわいいです^^;
ノリノリでした^^!_a0052029_18141651.jpg

これから子供のニットパンツを作ろうかなぁなんていう方いらっしゃいましたら、メートライン使ってみてください!!
おすすめですよ♪

一緒に満面の笑みで(笑)写ってくれたお兄ちゃん。
以前作った白いパーカーを着せてみました。
大きすぎると思っていましたが、意外とイケル?
まあ、丈は長めですが着れないことはないみたい!?
今日はこれでお出かけしてきました^^
by shuyoumei | 2005-12-04 18:14 | kids
<< GRAYな気分♪ for baby♪ >>