人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボーダーベスト☆
ボーダーベスト☆_a0052029_11123463.jpg

ボーダーベストが出来ました^^
こちらもイベント用です。
なのですが、とっても可愛く出来たのでyouの分もちゃっかり作っちゃった!
昨日着てお出かけしたのですが、着用写真を撮るのを忘れたのでトルソー君に来てもらいました^^;





ボーダーベスト☆_a0052029_11175647.jpg

ベージュボーダーとネイビーボーダーで90サイズ~110サイズまで各サイズ一枚ずつ、合計6枚作りました。
あ、youの分も合わせると7枚ですね。
男の子でも女の子でも着れるように柄合わせしています。
ポイントはやっぱり襟ぐりのギンガムチェックかな?
それと、後ろ身頃の襟ぐりから背中にかけて当て布を付けてみました。
これがあるだけで置いた時の見た目が全然違いますね^^♪

昨日は暖かかったので、半袖のTシャツの上にこのベストを着せて、マリンパンツを履かせてお出かけしてきました。
なかなか可愛いコーディネート♪でウキウキだったのですが(・・私が・笑)あっという間に砂まみれに・・・(涙)
親の心子知らず。。とはよく言ったものです^^;
by shuyoumei | 2006-05-22 11:30 | shop
<< 親子遠足 イベントに参加します^^ >>