人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボーダーTシャツ
ボーダーTシャツ_a0052029_101418.jpg

ボーダーのお洋服が続いてますね。
この赤いボーダー・・・可愛いでしょ^-^*♪
C&Sさんのキッズサマーボーダーで、長袖のTシャツを作りました。
こちらは親戚の男の子に。
サイズは95㎝くらい(←くらいって・・・笑)
実は、今回も2枚同時進行で作りました。
shuの分で、120㎝バージョンも一緒に☆
でも写真を撮る前に、今日遠足に着ていってしまいました^^;

赤いボーダーでずっと子供服を作りたいと思っていたんです。
やっと形になりました☆
着せると元気いっぱいな感じで、すごく気持ちが明るくなるようなTシャツに仕上がりました!
shuも今ごろ、元気いっぱい遊んでいるかしら♪
ボーダーTシャツ_a0052029_10182837.jpg

by shuyoumei | 2006-09-29 10:19 | kids
<< お知らせ New ダッフルPK >>