人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラグラントレーナー&コーデュロイパンツ
ラグラントレーナー&コーデュロイパンツ_a0052029_16404043.jpg



shopの試作兼、youのお出かけ着にと思い作ったものたちです。
ミニ裏毛のラグラントレーナーと
オーガニックコットンコーデュロイの8分丈ワイドパンツです。

このグリーンのボーダーは絶対ラグラントレーナーと決めていました(笑)
思ったとおり!
形にするととっても可愛い♪
かなりお気に入りです☆

ワイドパンツは
と~っても肌触りのいい
オーガニックコットンコーデュロイで作りました。
コーデュロイのゴワゴワ感はまったくありません。
本当にソフトな質感で
色目もベージュにほんのりグリーンが混ざったような優しい色なんです。





ラグラントレーナー&コーデュロイパンツ_a0052029_165545100.jpg

ラグラントレーナー&コーデュロイパンツ_a0052029_1656448.jpg


同じデザインでサイズ違いを今回のshopでご紹介しています。
よろしければ一度のぞいてみてください☆

その他に、女の子のお洋服も少しご紹介中です。
ラグラントレーナー&コーデュロイパンツ_a0052029_17282749.jpg
ラグラントレーナー&コーデュロイパンツ_a0052029_17283944.jpg


こちらからMy webshop
手作り子供服のお店 olive button.

↓こちらでもお洋服の画像をご紹介しています。
olive button.~diary~

明日は新潟、いいお天気みたいですね^^
紅葉見に行きたいな~♪
by shuyoumei | 2006-11-02 17:31 | kids
<< ピンタックチュニック ありがとう。 >>