人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デニム調裏毛トレーナー
デニム調裏毛トレーナー_a0052029_1081794.jpg

デニム調の裏毛ニットでyouのトレーナーを作りました。
今回は前開きをプラスして☆
ギンガムチェックのダブルガーゼを前立てや衿ぐりのバイアスに使いました。
ボタンは一番下だけとめられるようになっています。
本当はもう少しはっきりとしたVネックにしようと思っていたのですが、
出来上がってみたら微妙なVネックになってしまいました^^;
上ふたつのボタンは飾りボタンなので、ボタンホールの穴は開いていません。

後ろ身頃にポイントが欲しかったので、土台にギンガムを使ってロバさんタグをつけました。
いつもよりちょっと大きめになってます。

昨日着せてみたのですが、ちょっと衿ぐりが大きかった・・・^^;
形的に重ね着必須のアイテムではありますが、インにタートルを着せたりしたらちょうどいいかも?
youは気に入って喜んでくれました^^v





私がいつも癒されているものは・・・コレ↓
デニム調裏毛トレーナー_a0052029_1023999.jpg

見事なおなかでしょ?(笑)
このおなかを触ってると、本当に心がす~っと休まるんです。
毎日の日課です^^

デニム調裏毛トレーナー_a0052029_10253138.jpg




うにゃ?なんか用かにゃ?






デニム調裏毛トレーナー_a0052029_10304185.jpg


ハイハイ。いつものあれだにゃ?
お好きにどうぞ。
zzz・・・・
by shuyoumei | 2006-12-01 10:31 | kids
<< ストレッチコーデュロイのワン... ガーゼマフラー >>